タレントの藤田ニコル(24)が、捻挫した足首の痛みを嘆いた。13日にツイッターで「こんな時に足首捻挫しててジム沢山いれてるのに100%の力が出せなさそうで泣く」と足首を捻挫したことを明かした。

捻挫した経緯は不明だが、14日深夜には「捻挫って安静にするしか治らない?1日経っても腫れてプニプニしてるし痛い、、」とツイートしており、痛みが続いている様子。「ジム今日いれてたから足を上手く使わずトレーニングしてみて大変だったしなんか頑張ってる時なのに悔しい。右足守りすぎてなんともない左足も痛い」と嘆いた。

ファンからは「骨折してないよね?」「早くよくなりますように」「悔しいけど、トレーニング休むのも仕事のうち」といった心配の声が続々と寄せられている。