ももいろクローバーZの高城れに(29)が、日本ハム宇佐見真吾捕手(29)と結婚することを6日、公式YouTubeチャンネルで発表した。

グループの公式サイトでも結婚を発表し、メンバーも高城への祝福コメントを出した。

 

以下、メンバーコメント全文。

 

【百田夏菜子】

れにちゃん

ご結婚本当におめでとうございます!!!!

 

未来の話もたくさんしてきたけどこうしてそんな日が来る瞬間はとても感慨深いです

本当に本当に嬉しいです

 

どんな時も楽しいれにちゃんだからきっと明るい家庭を築いていくんだろうな

 

これからの2人の幸せを心から願っています!!

 

これからもよろしくねっ

みんなでたくさんお祝いしようねーっ!!!!

 

 

【玉井詩織】

れにちゃん、結婚おめでとう!

中学生の時からグループをスタートして、まさかこんなに嬉しい報告を聞く日が来るなんてとても感慨深いです。

私たちも最近は「重大発表!」というとファンの方にも「結婚?」と言われる年齢になってきました笑

そんな中ついにグループにとっても初めてのメンバーの結婚!どんな未来が待っているのかとっても楽しみです。

本当におめでとう、れにちゃん。幸せになってね!

 

 

【佐々木彩夏】

れにちゃんご結婚おめでとうございます!

私もモノノフのみなさんと同じくらい本当にびっくりしています!

メンバーが幸せだと私も幸せなのでとってもうれしいです!

れにちゃんのことだからモノノフのみなさんからもたくさん祝福してもらえると思います。

いつもグループを包み込んでくれる優しいれにちゃんなので、すごく素敵な奥さんになるんだろうなぁ。

「結婚しても変わらずももクロでいようね」と言ってくれたのが本当に嬉しかったです!

これからも変わらないももクロをれにちゃんと一緒に見せていけたらと思います!

旦那さまと末長くお幸せに