タレントゆうちゃみ(古川優奈=21)がK-1スーパーバンタム級、玖村将史(23)との交際について語った。

25日、都内で行われた佐賀県唐津市による「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に出席。16日に「FRYDAYデジタル」で交際が明らかになって以降、初めて取材に応じ、唐津について「彼氏とも行ってみようかなと思います。2人とも自然が大好きなので、ぜひ行ってみようかなと思います。夏の海がめっちゃきれいなので、海上ジェットをそこでやりたい」と語った。

交際がスタートしたことで最近は料理に力を入れていることも明かしており「唐津の食材を使った料理を振る舞えたらいいですね。なかなか季節の料理を使ったことないので、調達して頑張りたい」と意気込んだ。得意料理は肉じゃがや、サケのホイル焼きだと明かし「すごい汗かく。幸せです」と笑顔をみせた。

クリスマスの予定についても聞かれ「ちゃんとオフはとっています」と明かし「そこで息抜きをしようかななんて思っています。ラブラブです。すみません」と語っていた。

ゆうちゃみと玖村は16日に「FRYDAYデジタル」で都内での手つなぎデートが報じられて交際が発覚。ゆうちゃみはその後に出演したテレビ番組で2月から務めていた「K-1公式応援ギャル」の仕事をきっかけに、自身のアプローチから交際に発展したことを明かしていた。

イベントには福山絢水、古田愛理も出席した。