「仮面ライダーリバイス」アギレラ役などで知られるタレント浅倉唯(26)が、現状のSNSアカウントを削除することを発表した。

浅倉は25日、「ご報告」としてインスタグラムを更新。「急なお知らせで申し訳ございませんが、こちらのアカウントを削除する運びとなりました」と発表した。「辛い時もありましたが、応援してくださっている皆様からたくさんの温かいコメントをいただいて、皆様が側にいてくださることに、これまでとても救われてきました」とファンに感謝を述べて、「ですので寂しい気持ちはありますが、前向きに進むために、皆様に良い報告をして恩返しができる様に、これからも頑張って参りますので、まだまだ未熟者の私ですが、どうか引き続き温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。最後に「今まで本当にありがとうございます」と伝えている。

浅倉は8月30日付で所属事務所を契約解除となった。一部メディアには、遅刻などの「素行不良」が報じられたが、11月6日に本人がインスタグラムで「退所に関する訂正とお詫び」と題した文面を公開。「金銭問題が退所の理由ではなかった」と説明した。アカウント削除の報告は、それ以降初の更新だった。