Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトなどで、この日一般女性と結婚したことを発表した。グループ初の既婚者となった。

ファンクラブサイトで結婚を報告し、ファンへの感謝を伝えた。「ファンの皆様に応援してきてよかった、と思っていただけるようにこれからも日々精進してまいりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」などと、直筆のコメントをつづった。

公式サイトでも「私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります」などと記した。

相手は2021年に一部メディアで交際が報じられた、新川優愛似の年下の一般女性。関係者によると、この日都内の区役所に横尾が婚姻届を提出し、同居をスタートしたという。お相手は年下の一般女性で、妊娠はしていない。約6年の交際を経てのゴールインとなった。挙式、披露宴については未定という。

横尾は01年2月にジャニーズ事務所入り。11年8月にKis-My-Ft2としてCDデビューした。13年12月にはメンバーの宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永とともに、中居正広がプロデュースする4人組ユニット舞祭組(ブサイク)としてもデビュー。小型船舶2級、大型バイク免許など数々の資格を取得し、料理も得意だ。

キスマイ横尾渉結婚「ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進」/コメント全文>>