フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が、1日までに自身のインスタグラムを更新。結婚を発表したアンガールズ田中卓志(46)に会い、結婚のお祝いを伝えたことを明かした。

先週、生放送で田中の結婚について「所さんがよく、『田中クンは【3K】だしいいじゃない、アライ~結婚しろよ~!』とおっしゃっていたので、わたしは大きな魚を逃しましたね!」と”3高”のところを”3K”と言い間違えるミスを犯している新井アナは「ドキドキしながらご挨拶に行きました」とし、「『おはようございます!田中さん、お誕生日、そしてご結婚、おめでとうございます!』『あ~ありがとうございます~!あ、新井ちゃんさ~、なんか俺のこと3け…』『すみませんでした!!!!…やっぱり知ってましたよね(・∇・)』なんてやりとりがありました。笑」と自虐気味につづった。

続けて「やや祝われ疲れが滲みつつ、やっぱり幸せそうな田中さんでした笑」と田中の様子を明かした。

この投稿に「3Kと言っても田中さんは優しい方なので多分怒ってないと思います」「田中さんは共演者(エリナちゃん)の発言もチェックなさってるんですね、好かれる訳ですな」などコメントが寄せられている。