女優仲里依紗(33)、広瀬アリス(28)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(28)らが10日、都内で行われた「パラッツォ フェンディ 表参道」オープニングイベントに出席し、バレンタインデーの思い出などを語った。
仲は前日深夜3時までブラウニーを作っていたことを明かし「(バレンタイン)当日は友達と出かける予定なので…。先回りして旦那さんに媚びを売りました。何十倍ものお返しが期待できそうです」と笑みを浮かべながら夫で俳優の中尾明慶(34)へメッセージ?を送った。
百田は毎年、バレンタインデーの時期にグループでイベントを行っていると語った。今年も11日、12日にかけて横浜アリーナでライブイベント、「ニッポン放送 『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2023』」を実施する。「毎年ライブで一気にチョコレートを配ります」と明かし「明日も渡せたらいいなと思います」と笑顔をみせた。
イベントは雪もちらつく寒空の下で行われた。広瀬アリスは冬について「暑がりなので、この時期はテンションが上がります」といい「冬は元気です!」と語っていた。
イベントには蜷川実花、伊藤英明、米倉涼子、広末涼子、森星、真木よう子、中川大志、大政絢、トリンドル玲奈らも出席した。



