俳優杉浦太陽(42)が7日、ブログを更新。妻のタレント辻希美(35)との長女希空(のあ)さんが高校に、長男青空(せいあ)さんが中学にそれぞれ入学したことを報告し、子どもたちの成長に思いをつづった。

杉浦は「長女・希空が高校生に!! 長男・青空が中学生になりました!!」と報告。「ノアはJKの仲間入り 夢や希望を持って、いっぱい努力して、楽しい事、大変な事もいっぱい経験して 女子高生のアオハルをいっぱい満喫してほしいです」と長女へのメッセージをつづった。

続けて「セイアは男子中学生!!まだまだ学ランに着られてる感じのサイズが初々しい これから、どんどん大きくなる成長スピードだからねぇ パパを抜かすくらいの勢いで学ランを着こなせるかなぁ」と、学生服姿の長男と撮った写真をアップ。「これで、うちの子たち、幼小中高が全て揃う年齢になりました みんなの成長がとても嬉しく思います そして、寂しさも感じるけど… これからの子どもたちの未来がとても楽しみです!!あらためて、ノア!セイア!入学おめでとう」と祝福した。

杉浦と辻は07年6月に結婚。同年11月に第1子女児、2010年12月に第2子男児、2013年3月に第3子男児、2018年12月に第4子男児が生まれた。