Snow Manが、14日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ Snow Man登場!2時間スペシャル!」(金曜午後8時54分)に出演。20年11月以来、2年半ぶりの出演となった。

番組冒頭で、ラウール(19)の身長の高さが話題となった。Snow Manのデビュー当初、他局の番組で共演した陣内智則から「ラウールくんちっちゃかったもんね。身長小さいイメージだった」と言われ、ラウールは「あれから成長期で、10センチぐらい伸びました」と打ち明けた。

MCの中居正広(50)からは「デビューしてから身長伸びたの?」と言われ、ラウールは「かなり伸びましたね。16歳でデビューしたので」と説明。19年1月のグループ加入時は15歳で、180センチ。現在は19歳で192センチだという。中居からは「うそー、デカめじゃない? ダルビッシュじゃん。ダルビッシュ投手も顔ちっちゃいし。ダルビッシュがいんの? Snow Manに」と驚かれた。するとメンバーが慌てて「ラウールです」とフォローが入った。

さらに中居から「ジャニーズ歴代で一番大きいじゃない? 今まで誰が大きかったんだろう?」と聞かれ、ラウールは「長瀬(智也=185センチ)さんとか」と答え、目黒蓮(26)も「185センチです」と反応した。それを聞いた中居はさらに驚き「立ってくれる?」と目黒を立たせ、182センチの岩本照(29)も一緒に立った。それを見た中居から「何このオープニング! 初歩的なやつで、おっきいんだねって」と言われ、スタジオは沸いた。