タレント中川翔子(年齢非公表)が27日深夜、ファンクラブサイトで、同年代男性と結婚することを発表した。

サイトでは、「大切なファンの皆さまへ 突然ですがご報告があります」とし、「私、中川翔子はこの度結婚することになりました」と報告。

「誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました。相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。魂のパートナーであり、いつも寄り添ってくれていたメポのためにも幸せになりたいと思います」と伝えた。

続けて「私がデビューしてから20年間、頑張ってこられたのは、どんな時も心の支えになり、温かい気持ちで応援してくれている大切な皆さまのお陰です。心から深く感謝しています。皆様への感謝や強い絆を大切に、これからも変わらずお仕事を頑張っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします」とした。

◆中川翔子(なかがわ・しょうこ) 1985年(昭60)5月5日、東京生まれ。01年にポポロガールオーディションで優勝しデビュー。ブログアクセス数が5億件を突破した「新ブログの女王」。歌、バラエティーとマルチに活躍。父は俳優の故中川勝彦さん。愛称しょこたん。158センチ。