タレント明日花キララ(34)が7日までに自身のインスタグラムを更新。幼少時の両親とのスリーショットを公開した。

明日花は「5/7の札幌コレクション出演するので応援してください」とファッションイベントに登壇することを報告。「毎回大好きな両親が観に来てくれるんだ! #ママラ #パパラ #キララ #こどもの日」とハッシュタグも添え、父親と母親と一緒に撮った、小さいころの写真をアップした。

コメント欄では父の端正なルックスと母の美貌が話題になり「パパ、イケメン過ぎてこの顔なら契約バンバン取れそうですね!何の仕事してたんでしょう」という質問が書き込まれると、明日花は「アパレルです お昼になるとパパにお弁当を渡す列が出来てたそうです笑」と返答。

「ご両親素敵です お母様は、モデルとかされてましたか?」と聞かれると、「ママはド田舎のエステティシャンですがパパはファンクラブがありました」とつづった。

この投稿に「美男美女夫婦に美女が生誕」「ファミリーみんな顔面偏差値高すぎる」「美形遺伝子すごい。。羨ましい」こんな美しい家族見たことないです!」「美男美女から産まれたサラブレッド」「ご両親ともにイケメン、美人さま!」などの声が寄せられた。