俳優佐野岳(31)と、タレントでアイドルグループprediaとしても活動した沢口けいこ(31)が19日、それぞれのSNSで結婚を発表した。

佐野は文面とツーショット写真をアップ。「お世話になっている皆様へ」とし、「私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします」と報告。その上で「自分の良い所、悪い所を分かった上で支えてくれる彼女に感謝して、これからは小さな幸せを積み重ね、互いを支え合い家族として頑張って参ります」と思いをつづっている。続けて「今までたくさんの方々に支えられ、このような日を迎えられる事を幸せに感じております。まだまだ未熟な2人ですが、応援してくださるファンの皆様、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、役者としてより一層仕事に邁進し、皆様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します」と感謝の気持ちをつづった。

また、沢口も文面と佐野とは別のツーショット写真をアップ。結婚を報告した上で、「応援してくださるファンの皆様には驚かせてしまったかと思いますが、これからも自分らしく、仕事もプライベートも幸せを積み重ねられる人間になれるよう精進していきます」とつづり、関係者やファンへの感謝の気持ちを示した。

◆佐野岳(さの・がく)1992年(平4)4月3日、愛知県生まれ。11年11月、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ獲得。12年舞台「SAKURA」で俳優デビューし、フジテレビ系ドラマ「GTO」出演。13年映画「『また、必ず会おう』と誰もが言った。」で主演。170センチ。血液型A。

◆沢口(さわぐち)けいこ 1991年(平3)11月29日、東京都生まれ。10年から大人アイドル「predia」で活動し、グループ内ではMCを担当していた。MC力、アシスタント力にたけ、冠ラジオも持つ。身長160センチ、血液型O。