とんねるず石橋貴明(61)のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の撮影中、相方の木梨憲武(61)が突然登場し、YouTubeで初共演を果たした。

同チャンネルは「ノリさん突然登場!!帝京出身が3人集まった『奇跡の帝京会』!!」と題した動画を1日に公開。プロ野球元日本ハムの杉谷拳士氏に石橋が帝京高校の先輩として“愛の説教”をするという企画中だったが、その“説教部屋”である東京・麻布十番のラウンジに突然、木梨が登場し、石橋やスタッフらを驚かせた。

木梨はさまぁ~ずの三村マサカズとロケ中に近くを通りかかったという。とんねるず2人が直接言葉を交わす場面はなく、木梨一行はすぐに去っていったが、石橋はその後、「麻布十番商店街の主みたいな人だから、あの人。志村(けん)さん亡き後、主の座を……。俺も久々に会いました。去年の12月のゴルフの収録(テレビ朝日系「夢対決2023 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル」)以来じゃないですか。自由なヤツだな、アレも」と語った。

とんねるずの共演に、フォロワーからは「コンビが2人並んでそろうだけでこんなに華があってドキドキさせてくれるのはとんねるずだけなんだよなぁ……」「とんねるずが2人そろった時のワクワク感は半端ない!」「やっぱ2人そろうの見たいよなぁ また番組やって欲しい」などといったコメントが相次いだ。