清水みさと(31)が18日、インスタグラムを更新。22年12月19日に結婚した夫のサバンナ高橋茂雄(47)と、三重県桑名市の日帰り温泉施設「神馬の湯」でひとっ風呂浴びたことを報告し、笑顔のツーショット写真を公開した。
清水は「三重県の神馬の湯、サウナもごはんもお風呂も外気浴も最高!!!悦!!!!」と、食事の写真をアップ。「(漫画「サ旅」の影響)」と、同所のオープン1周年記念イベントとして22年4月に桑名市内で行われた「サウナ会議~サ活と健康~」でパネルディスカッションも行った、サウナ大使の漫画家タナカカツキ氏の「サ道」を、左手に持った写真も投稿した。
清水と高橋は、夫婦そろってサウナ好きの“サウナー”として知られる。清水は22年10月に、サントリー「のんある晩酌 レモンサワー ノンアルコール」とサウナ検索サイト「サウナイキタイ」がコラボした「のんあるサ飯」プロジェクトのアンバサダーに就任。一方、高橋もTOKYO MXで放送中のバラエティー番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜午後5時55分)で、MCを務めている。



