女優のソニン(40)が18日、ブログを更新。20年に30歳で亡くなった俳優三浦春馬さんの命日を迎え、思いをつづった。
18日は三浦さんの四回忌。ソニンは「ここ最近、ずっとあなたの事を強く感じる時間が多く、ふとした時に急に震えが止まらなくなる」と三浦さんに思いをはせ、「3年も経ったんだ…」と、しみじみとつづった。
続けて「今会える、あなたを囲んだ様々な人に触れるたび、春馬が繋げてくれたのかなと感じています。ありがとうと同時に込み上げる会いたい気持ちや悲しみは、どう整理をつけたら良いのかわからず複雑な感情になります」と吐露。「私と出会ってくれたこと あなたに出会えたこと 改めて噛み締めています。春馬を思いながら今日も全てに感謝」とつづった。
ソニンは三浦さんと同じ所属事務所で、ブロードウェーミュージカル「キンキーブーツ」などで共演した。
三浦さんの公式ツイッターアカウントでは四回忌にあたり「本日7月18日は三浦春馬四回忌となる命日です。ファンのみなさまにおかれましては、それぞれの場所から想いをお寄せいただき、穏やかで温かな一日となりますことを心より願っております」と報告されていた。



