セクシー女優の三上悠亜(29)が31日までにインスタグラムを更新。胸元があらわになったドレス姿をアップした。

三上は、30日開催の「超RIZIN2」(さいたまスーパーアリーナ)でゲスト解説などを務めた。三上は「昨日は超RIZIN2ありがとうございました」と、胸元や背中が大きく開いたドレス姿を公開。「私自身も初のお仕事で不慣れなところもたくさんありましたが、選手たちの試合にかける想いやファンの方たちの熱い声援を間近で受けてすごく刺激を受けました」と振り返った。

さらに「このお仕事をいただいた時にRIZINの榊原社長からは賛否両論色々言われると思うけどいつか認められて欲しいと言っていただいたので、これからもお仕事させていただけるのであれば、少しずつではありますが私にできることを見つけ、認めていただけるよう努力していきたいと思います。選手の皆様、お疲れ様でした そして会場、画面の前で応援してくださってた皆様もありがとうございました」と思いをつづった。

フォロワーからは「まぁ美しい!! フランス人形みたい」「めっちゃクールセクシービューティー」「ドレス姿めちゃめちゃきれい」といったコメントが寄せられた。