タレントの熊田曜子(41)、白川愛梨(24)、西本ヒカル(23)が出演。恒例のセクシー衣装を披露した。

熊田がカンコレでビキニ姿を披露するのは恒例になっているが、今回は白川、西本を引き連れてランウェーを闊歩(かっぽ)。ピンクのコートを脱ぎ捨て、肉体美を披露した。

スタイルの秘訣(ひけつ)はポールダンス。「筋肉を付けすぎないように気をつけました。しなやかな女性のカラダを見せたかったので、ムキッとなるようなポーズは避けました」と笑ったが、腹筋も見事に引き締まっていた。

引き締まったカラダと言えば、カーリング女子で22年北京オリンピック(五輪)銀メダルのロコ・ソラーレ藤沢五月(32)が先月、ボディメークコンテスト「MOLA CUP」に出場。世の中を驚かせた。

出場に興味がないか聞かれた熊田は「いろんな方から『出ないの?』って言われるんですが、彼女たちは極めている。プロ中のプロ。私が出るなんておこがましいですけど、お声がかかれば全力で頑張ります」と前向きに応じた。

カンコレは今回で25回目となったが、「今41歳ですが一緒に年を重ねていきたい。今回、最年長と思ったら、大阪府知事に最年長を取られた。悔しいです。最年長と言えるように50代、60代になっても出たいです」と希望した。

熊田は4月に離婚が成立。プライベートについて「穏やかに過ごしてます」とホッとした表情を浮かべていた。

BilllieがOPアクト 朝日奈央がMC 明日花キララがランウエー/カンコレ写真特集1

吉村洋文大阪府知事、板野友美、渡辺美優紀、てんちむ登場で盛り上がる/カンコレ写真特集2

熊田曜子またもビキニ姿に!白川愛梨&西本ヒカルも水着で登場/カンコレ写真特集3