Dragon Ashのの降谷建志(44)と女優のMEGUMI(42)が30日、ともに自身のインスラグラムを更新。離婚が成立したことを報告した。

2人ともストーリーズを更新。ほぼ同じ文面で「離婚が成立したことをご報告申し上げます」とし「私たちはこれからも、共に育ててきた大切な息子の両親として、彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら子育てを共に進めていく所存でございます」と報告している。

2人は2008年に結婚。09年に出産した長男・凪は19年に子役デビューを果たしている。今年9月、「文春オンライン」で降谷が、30代女性との不倫疑惑が報じられた。降谷は、インスタグラムのストーリーズで「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました」などとMEGUMIとの離婚の意向を示していた。

 

▽MEGUMI報告全文

関係者の皆様、応援して下さっている皆様へ

この度、私事ではございますが、私、MEGUMIは降谷建志さんとの間に離婚が成立したことをご報告申し上げます。私たちはこれからも、共に育ててきた大切な息子の両親として、彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら子育てを共に進めていく所存でございます。また、私たち二人は仕事においても引き続き精進して参ります。今後とも変わらぬご支援とご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

MEGUMI

 

▽降谷建志報告全文

関係者の皆様、応援して下さっている皆様へ

この度、私事ではございますが、私、降谷建志はMEGUMIさんとの間に離婚が成立したことをご報告申し上げます。私たちはこれからも、共に育ててきた大切な息子の両親として、彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら子育てを共に進めていく所存でございます。また、私たち二人は仕事においても引き続き精進して参ります。今後とも変わらぬご支援とご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。