歌手の小林幸子(70)が23日までにインスタグラムを更新21日新宿ケントスで開催された小柳ルミ子(71)のライブを鑑賞したと報告した。

小林は「昨日は、小柳ルミ子ちゃんのライブへ ルミちゃん、小指の骨折をしてるのに、パワフルで愛をいっぱいもらいました!楽しすぎて、沢山掛け声かけちゃった」とライブ当日を振り返り、小柳とのツーショット写真を投稿。骨折したという小指に包帯を巻いた小柳とのツーショットが見られる。

さらに「ルミちゃんとは、歳も1個違いで長いお付き合い いろんなカバー曲を歌ったり、ルミちゃんのお話も、お勉強になったなぁ そして、ルミちゃんが八代亜紀さん舟唄を唄ったときは、涙が溢れてしまいました。。まだ、寂しさいっぱいだけど、一緒に頑張ろうねとルミちゃんと誓いました」と昨年12月に73歳で死去した八代亜紀さんに思いを寄せたこともつづった。

「そして、客席も賑やかでした 長山洋子ちゃん、城之内早苗ちゃん、神田うのちゃんと」と歌手長山洋子(56)、歌手城之内早苗(55)、モデル神田うの(48)との豪華メンバーによる集合写真も公開。

小林は「写真撮れなかったけど、川中美幸ちゃんも ルミちゃん、今日は休んでねー!」と小柳にエールを送り、投稿を締めくくった。