女優の藤原紀香(52)が23日までにインスタグラムを更新。舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」栞役の新谷姫加(25)とのツーショットを公開した、

藤原は「本日23日夜公演終わりですぐに始まるアフタートークには、コロッケさんをお招きします。昨年の明治座150周年スタートの“大祝祭”でご一緒させていただきましたコロッケさん。本日夜お会いできること、とても楽しみです。カンパニーからは、美弥るりかさん、新谷姫加ちゃん、私、そして司会の上山竜治くんが出演です」と告知した。

続けて「美弥さん、姫ちゃん、私たち女子三人は、猫が家族にいるもの同士。互いのインスタで猫写真があがれば、いいねしまくってます(笑)」とつづった

「写真は先日撮ったもので、姫ちゃんからもらいました。姫ちゃんは不思議な魅力の女の子。かわいくて、声もきれい。いつもウキウキ楽しそうな彼女を見ていると、こちらも笑みがあふれるよ」とつづり、新谷との楽屋前で招き猫ポーズやバックハグをするツーショットを披露した。

そして「とにかく、本日の二回公演、気愛です」と、締めくくった。

この投稿に「にゃんにゃん紀香様。のれん、吉永小百合さんからですか?古風なデザインでかわいい」「二人装いもすてきでめっちゃかわいい!!紀香さん細身でめっちゃきれいでかわいい!!なって思います」「紀香さん、すてきなおふたりのショット、美しくかわいいですねッ!」「かわいいツーショット、カンパニーの仲の良さが伝わってきます」などの声が寄せられている。