タレントの藤本美貴が39歳の誕生日の前日となる25日、東京・COTTON CLUBでディナーショー「藤本美貴 LIVE at COTTON CLUB 2024~丸の内で待ち合わせ~」を開催した。自身初の本格的なディナーショーでバンドを引き連れ、昼・夜の2公演で観客を沸かせた

ピンクのフリルがついた華やかなドレス姿で登場した藤本は「ディナーショーは5年ぶりかな? 2023年は20周年記念ライブをさせていただき、今回のコットンクラブははじめてですけど、38歳で大人な空間にこれたな、いい空間だなと思い今日を迎えることができました」とし「昔は男性がほとんどでしたが、今は女性の方も来場者で多くて、感動してます! 初めての方も初めてじゃない方も楽しんでください!」と会場に呼びかけた。

ソロデビュー曲「会えない長い日曜日」や、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」など全13曲を披露。ハッピーバースデーを生バンドと観客の合唱でお祝いをしてもらうと「うれしー! ありがとうございます!」と感謝。「よくばらずに笑顔が1日でも多い日になれたらいいなとおもっています」とした上で「目標として歌で50歳くらいまでに紅白に出たいです。これからの目標は紅白歌合戦です! 新曲もないですが!」と大きな目標をぶち上げた。