SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)のタレントやスタッフの移籍先となる新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が4月に正式始動し、初イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を開催することが1日、分かった。4月10日に東京ドーム、5月29、30日に京セラドーム大阪で公演を行う。出演が発表された12グループのコメント全文は以下の通り。

▼NEWS

今私たちがするべきことは応援してくれるファンや観客の皆さまを楽しませる、それのみです。

ともに歩んできた仲間との新たな船出。

このかけがえのない瞬間を、一緒に過ごしてくださると幸いです。

▼SUPER EIGHT

最高の仲間と、最高のエンターテインメントをお届けします。明るい未来を共に作っていきましょう。

▼KAT-TUN

僕らの新たなスタートの意味と、それ以上に皆さまに対して日頃の感謝をしっかり届けるイベントになります!

最高のエンターテインメントをお楽しみください!

▼Hey!Say!JUMP

新たなスタートをきる僕たちから、感謝の気持ちを皆さんにしっかり伝え、これからも変わらず頑張っていく決意をパフォーマンスでお見せできるように精いっぱい頑張ります!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

▼Kis-My-Ft2

どんな時も温かく応援して頂いているファンの皆さま、そして支えてくださる関係者の皆さまに改めて感謝を伝えたいです。

いつも本当にありがとうございます。

今回新たなスタートとなるこのステージに、沢山の感謝と想いを込めてパフォーマンスしていきます。

一緒にかけがえのない時間を過ごしましょう!

▼A.B.C-Z

「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」に出演できること、うれしく思っております。

昨年は年越しカウントダウンコンサートができなかったこともあり、悔しい思いをしていました。

このイベントを機会にまた新たなスタートを迎え、そして新たな気持ちでファンの皆さまとすてきな時間を過ごしタレントとファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんと会場で一体になれたらいいなと思います。

このイベントで初めて、僕たちA.B.C-Zの4人体制を披露させて頂くことになります。

大きなイベントと同時に僕ら4人の再スタートが始まります。すてきなお客さまのためにすてきなパフォーマンスをお届けいたしますのでその時は一緒に盛り上がってください。

▼WEST.

いつも変わらず応援してくださるファンの皆さまへ。皆さまのあたたかく、愛のこもったエールに日々感謝しております。昨年のグループ名改名の時も、たくさんの方々に支えていただきました。その愛を今度は僕たちから皆さまへお届けしたいです。伝えきれないほどの感謝をパフォーマンスでお返ししたいです。新たなスタートをきる僕たちの姿を見守ってください。そして一緒に、最高にアツいLIVEにしましょう!

▼King&Prince

「WE ARE!」参加します!

皆さんとすてきな時間を過ごせるように、出演者みんなで楽しみながらも、しっかりと楽しみながらも、しっかりとKing&Princeを届けられたらと思います。よろしくお願いします!!

▼SixTONES

SixTONESが表現できるエンターテインメントの力で、いつも支えてくださっているファンの皆さんに感謝を伝え、そして、震災で被害に遭われた方々や、復興で頑張ってくださっている方たちへエールを届ける事ができたらなとメンバー一同思っております。

▼Snow Man

今まで僕たちを沢山応援してくださり本当にありがとうございます。

皆で作り上げるエンターテインメント、とくと味わっていただきたいです。

僕たちのエネルギーが、沢山の皆さまの心へ届くよう全身全霊でステージに立たせていただきます。

よろしくお願いします。

▼なにわ男子

再び先輩方と同じステージに立てること、そのステージをお届けできること、とてもうれしく思います。

みなさんへ感謝の気持ちを伝え、新たなスタートがきれるよう、全力でパフォーマンスさせていただきますので、一緒に盛り上がりましょう!!

▼Travis Japan

どうもTravis Japanです!!

今回、こういった形で日頃応援してくださっているファンの皆さまに感謝や自分達のパフォーマンスをお届けできる機会をいただけてすごくうれしく思います。

家族でもあるタレントの皆さんとご一緒にすてきな明るい未来を作れたらと思っています!!

応援のほど、よろしくお願い致します!