DA PUMPのTOMO(43)が19日、グループのSNSなどを通じて結婚したことを発表した。お相手は一般女性。すでに婚姻届を提出し、同居している。

TOMOは、DA PUMPの公式X(旧ツイッター)で「私事で大変恐縮ではありますが、私DA PUMPのTOMOはこのたび結婚いたしましたことをご報告させていただきます。1人の人間として出会えた人生のパートナーは多趣味な自分にいつも付き合ってくれる方で、本当にいつも感謝しております」と報告。「まだまだ未熟な二人ではありますが「らしさ」を大事に辛いときも楽しいときも支え合い笑顔あふれる家庭を築いていければと思います」と結んだ。

TOMOは08年に「DA PUMP」に新メンバーとして加入。ライブロゴや、衣装のデザインをしたこともある。グループの担当カラーは黄色。愛知県出身で、2月に地元の尾張旭市ふるさと大使に就任した。大ヒット曲「U.S.A.」ではKENZOと共同で振付を担当。

▼発表全文

ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。私事で大変恐縮ではありますが、私DA PUMPのTOMOはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。1人の人間として出会えた人生のパートナーは多趣味な自分にいつも付き合ってくれる方で、本当にいつも感謝しております。これまで以上にDA PUMPの活動、パフォーマンスに精進してまいりますのでこれからも変わらず応援して頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますが「らしさ」を大事に辛い時も楽しい時も支え合い笑顔あふれる家庭を築いていければと思います。

DA PUMP TOMO