俳優の城田優(38)が14日、自らプロデュースしたミュージカルショーが開幕し、抱負を語った。見どころについて「キャスティング、歌の構成などは幅広く、ジャンルの垣根を越えた作品」と評した。今年デビュー25周年を迎え、「集大成」として臨んだ今作品は6月からシンガポールの公演が待っている。海外公演については「日本の良さを届けて、見た人みんながハッピーな気持ちになってくれたら」と意気込んだ。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

「うわーそっくり!」ミスFLASHグランプリグラドル、胸元強調「ワンピ」ナミコスプレ披露

安住紳一郎アナが番組欠席 代役のタレントが予告通り登場「自己紹介から始めないと」

千鳥ノブが大好きなアベンジャーズ登場キャラに吉本芸人当てはめる 最高評価の女性芸人も判明

ぴったりTが再び「来たぞ来たぞ」影山優佳の人気アニメキャラ扮し「きーーーーーーーん」

来春で卒業発表のHKT48栗原紗英「最後まで幸せな思い出を」活動13年、改めて思い



