女優平祐奈(25)が22日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。19歳上の長兄、14歳上の姉で女優の平愛梨を筆頭に6人きょうだいの末っ子だったため、きょうだいゲンカに憧れがあったことを明かした。

今放送は「一番っ子・真ん中っ子・末っ子・ひとり子… 『生まれ順に一言 言いたい女』が大集合!」がテーマ。平は「ケンカ相手にされなかった」と幼少期を回想。「すごいケンカがしたくて、自分で自分の腕をガッとかんで。歯形をつくって」と告白した。

それを聞いたMC上田晋也からすかさず「やべー子じゃん」とツッコミが入った。

さらに平は「母に言いに行って。お兄ちゃんがやった~って言って」と兄にぬれぎぬを着せたという。上田からは「ますますやべーじゃん」とさらにツッコミが入った。

同番組のMCはくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、大久保佳代子、いとうあさこ、ファーストサマーウイカが出演。ゲストとして、お笑いコンビのエルフ荒川とはる、柏木由紀、重盛さと美、平祐奈、星野真里、南明奈、安田美沙子が出演。男性ゲストとして生田斗真が登場した。