Snow Manが18日、グループのファンクラブサイトで配信に出演、目黒蓮(28)が「SHOGUN 将軍」シーズン2に出演することを報告した。
撮影は26年1月からカナダ・バンクーバーで始まり、目黒は5大ドームツアー終了後の1月後半からクランクイン予定。その間、グループは8人で活動を継続する。目黒は海外での撮影のため、やむを得ずグループ活動を離れることをわびつつ「世界でSnow Manの名前が少しでも広がるように頑張っていきたいなと思います」と報告。重ねて「自分にできる限りのことはしていきたいなと思っているので、変わらず皆さんに応援していただけたらうれしいです」と呼びかけた。
メンバーも目黒の大役決定を大いに祝福。深澤辰哉(33)は「おめでとう!」と祝福し「ファンの皆さんに寂しい思いをさせてしまいますが、引き続き応援していただけるとうれしいです」、向井康二(31)は「真田(広之)さん、めめをよろしくお願いします」とその場を盛り上げた。



