女優仲里依紗(36)が18日、都内で、フジテレビ系7月期ドラマ「Tokyo middle 30」(水曜午後10時、20日スタート)制作発表会に、のん(33)深川麻衣(35)と出席した。“35歳の女性の今”をリアルに描いた同作に「共感しかないセリフばかり」と笑顔。長崎県出身で15歳で俳優デビューし「友達とワイワイする学生時代ではなかったので。(劇中の)高校生楽しそうでした」。自身の高校時代は「一人で東京を散歩して、ひたすら銭湯に入っていました」と意外な回答で共演者を驚かせた。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

有吉弘行「どっちかに埋めてくれ。頭蓋骨だけ」自身の遺骨”埋葬希望場所”を2カ所言及

堂本剛「かわいい」と思う後輩アイドルの見舞いに病院行くと「らんらんの目で迎えて…」

宮根誠司が「ミヤネ屋」欠席「予定していたお休み」と説明 前日フジ番組ではNY滞在中と説明

29歳井桁弘恵のキュートな制服姿に「現役JKかな」の声

いきものがかり、伏見俊昭さん追悼「デビュー初期、毎回のように客席に」「屈強なる紳士でした」



