女優原沙知絵(34)が、今月中旬、30代の一般男性と結婚したことが24日、分かった。今日25日発売の女性自身が報じている。所属事務所も「結婚は事実です」と認めている。同誌によると、2人は知人の紹介で出会い、今春から交際をスタートしたという。すらっとしたスタイルにロングヘアが印象的なイケメンと紹介している。2人は現在も同居はしていないようで、都内にある原の自宅マンションを男性がしばしば訪れているという。

 所属事務所によると、今月中旬、相手の男性が都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式や披露宴は未定としている。原は妊娠はしておらず、仕事は今後も続けるという。2人で暮らす新居については、探している最中で、同誌が報じているように、現在は別々に暮らしているという。

 原はこれまでロマンスを報じられたことがほとんどなかったが、同誌によれば、交際半年でのスピード結婚となる。

 ◆原沙知絵(はら・さちえ)1978年(昭53)5月1日、福岡県生まれ。96年「エグザス」のCMに出演し、97年にフジテレビ系ドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビュー。00年日本テレビ系「シンデレラは眠らない」で初主演した。「女王の教室」やNHK「ちりとてちん」、テレビ朝日系「新・警視庁捜査一課9係」などに出演。血液型A。