広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。
広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
