nikkansport.com @ mobile

芸能

中居正広お相手は武田舞香さん、事務所交際否定せず

  • TL

 中居正広(44)が、日刊スポーツなどの報道で30代前半の元ダンサーとの真剣交際が明らかになった15日、WBC日本代表公認サポートキャプテンとして、東京ドームで行われたWBC2次ラウンド、イスラエル戦(テレビ朝日系で生中継)を現地でリポートした。日本チームのベンチの横から、選手たちの様子などを笑顔で伝えた。所属事務所はこの日、中居の交際について「プライベートなことなので、ノーコメントです」と否定しなかった。

 関係者によると、元ダンサーは武田舞香さん(32)。AKB48などにダンスの指導をする人気振付師で、仲のいいアーティストのライブではバックダンサーとしてステージに上ることもある。交際期間はすでに6年。2人の都内の自宅は近く、静かに愛をはぐくんでいるという。

 この日放送のフジテレビ系「バイキング」では、中居の交際報道が話題になった。中居と親交のある坂上忍(49)は「まったく知りませんでした。そんなにおい、僕はみじんも感じたことない」と驚いた。おぎやはぎ小木博明(45)は「1年くらい前から(中居が)俺に結婚の良さを聞いてきた。『結婚っていいの?』『子どもってカワイイの?』って」と明かした。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 坂上忍が語る石原真理子「いまだに3本の指に入る」
  2. 西川史子ベッドシーンで怒られた「本気でやりすぎ」
  3. 歌舞伎界のプリンス中村萬太郎が結婚10・28挙式
  4. 松居一代、船越英一郎の言葉に「悲しかった…」
  5. 志らく、今井絵理子議員「有権者とファン裏切った」