タレント鈴木あきえ(30)が25日、ブログで「昨日、無事に婚姻届を提出させていただき、挙式・披露宴を執り行うことができました」と、既に結婚を発表していたテレビ番組のディレクターと結婚式を挙げたと報告した。

 結婚式では、出川哲朗が牧師を務めたという。「なんと、私の大好きな大好きな出川哲郎さんがスペシャル牧師をつとめてくださいました…お約束のキスも。笑」と、出川が夫とキスした写真をアップした。

 鈴木は「みなさまのおかげで生涯、忘れられない素晴らしい1日を過ごすことができました 心から、ありがとうございました これからもよろしくお願いします 感謝…」(コメントは原文のまま)と感謝した。

 鈴木は3月11日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜午前9時半)で「30歳の誕生日を機にご報告があります。このたび結婚することになりました」と結婚を生報告していた。翌12日に都内で開いた著書「誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ」発売イベントでは、「昔から大家族に憧れていて、夢の1つに夕方のニュース番組で特集されたいというのがあるんです。年齢と経済面が追いつくのであれば5つ子を産みたい」と子作りにも意欲を見せていた。