米歌手ビヨンセ・ノウルズ(36)が、夫のラップ歌手ジェイ・Z(48)との間に第4子を妊娠したとのうわさがファンの間で渦巻いているという。

 夫妻は現在、欧州ツアー中だが、公式ファンサイトではここ数日、ステージでおなかがふっくらしたビヨンセの映像を投稿するファンが相次いでいるようだ。

 米情報サイトE!によると、公演ステージで体にぴったりとフィットした衣装をいくつも披露したビヨンセが、演奏中におなかに手を当ててステージを歩いたことから、妊娠のうわさが広まったという。

 ビヨンセが、11年のビデオ・ミュージック・アウォード賞授賞式で最初の妊娠を発表した際、マイクを落とし、おなかをさすった瞬間をファンに思い出させたようだ。

 つい最近、ビヨンセがインスタグラムで「4」という数字が大きく描かれた壁にもたれている写真を公開したことも妊娠説に火を付けたとみられている。

 夫妻は長女ブルー・アイビー(6)、昨年には双子のルミとサーをもうけている。ツイッターでは「ビヨンセは再び妊娠している。4児の母になるのよ」「彼女は私たちの目の前で、次のデスティニーズ・チャイルドをつくろうとしている」などのコメントが飛び交っている。

 夫妻は25日からオハイオ州クリーブランドで北米ツアーをスタートさせる。(ニューヨーク=鹿目直子)