MALIA.4度目の離婚「結婚生活を円満に解消」

モデルのMALIA.(36)が1日、ブログで元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。MALIA.にとっては4度目の離婚となる。

「ご報告」と題したブログで「このたび、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました。最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことをご報告いたします」とつづった。

昨年8月には、第4子を出産したばかり。「これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」とした。

三渡洲もインスタで離婚を報告。「結婚生活の中で、少しずつ自分の未熟さ、覚悟の足らなさを痛感し、幾度となく話し合った結果このような結論に至りました。ひとえに自分の力不足ゆえの結果です。これからは、父親としての責任を果たし、また、それができる男として精進していきたいと考える所存です」とつづった。

MALIA.は02年、19歳でJリーガー田中隼磨と結婚、長男を出産したが04年に離婚。翌05年、格闘家の山本徳郁さんと再婚し、次男と長女をもうけるも09年に再び離婚した。15年にはJリーガー佐藤優平と再々婚し、17年3月に離婚。三渡洲とは17年11月に結婚したが、新元号発表のタイミングで離婚となった。