Flower中島美央が結婚&妊娠 J2町田富樫と

女性ダンス&ボーカルグループFlowerの中島美央(25)が、サッカーJ2FC町田ゼルビアのFW富樫敬真(けいまん=26)と結婚することを20日、公式サイトなどで発表した。中島は現在妊娠中で、結婚を機に年内をもって引退し、Flowerも今月いっぱいで解散する。

中島は「かねてよりお付き合いしておりました富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております」と報告。さらに「私は、Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と引退に至った経緯についてつづり「たくさんのことを突然ご報告することになり、皆様を驚かせてしまい申し訳ありません」とした。

中島は大阪出身で、10年4月に、Flower(当時はFLOWER)のメンバーとして結成当時から所属し、活動してきた。「9年間、16歳だった当時の私には想像もできないような

素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。いつもどんな時でも皆さんの存在が私の1番の原動力になっていました。本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

さらにメンバーに対しても「Flowerだったからこそ、仲間がいたからこそ、自分だけではなり得ない自分になれた! と思っていますし、Flowerとして生きることができた時間に感謝以外の言葉が見つかりません。まー(重留真波)、れいな(鷲尾伶菜)、はるみ(佐藤晴美)、のん(坂東希)、本当に本当にありがとう! これまでもこれからも、Flowerは中島美央にとっての全てです」と思いをつづった。

その他の写真

  • 今月いっぱいでグループ解散を発表したFlower。左から重留真波、佐藤晴美、鷲尾伶菜、坂東希、中島美央