レディー・ガガ、音響エンジニアと交際3カ月で破局

レディー・ガガ(33)が今週初め、恋人のダン・ホートン氏(37)と交際3ヶ月で破局したとのうわさが報じられている。

ガガは18日、インスタグラムで友人の独身さよならパーティーでのツーショット写真を公開。写真には、「これから結婚する女性と、シングル・レディーの私」とのキャプションが付いている。

ガガがロス市内のレストランで、音響エンジニアのホートン氏とキス現場をキャッチされたのは、今年7月のこと。2人は食事中だったようだが、写真には、座っているホートン氏に、立ち上がったガガが上から覆いかぶさるようにキスしている姿が写っていた。2人はラブラブムードで、「互いに顔を近づけ、テーブルの上で手を握っていた」と報じられた。

ガガは昨年2月に離婚したばかりのホートン氏と、ラスベガス長期公演を開始する前の昨年11月より、一緒に仕事をしていた。

ロマンスを出来るだけ極秘にしようとしていたようだが、先月、インスタグラムでロマンチックなキャンドルライト・ディナーの写真を14個のハートの絵文字付きで公開するなど、関係は順調のように見えた。

ガガは、2017年より交際していたタレントエージェントのクリスチャン・カリノ氏と今年2月に婚約を解消している。(ニューヨーク=鹿目直子)