ぽにょ皇子アピール「おしりが好きです」初DVD

  • DVD「厨二病の僕がサキュバスを召還した件。」発売記念イベントに出席したぽにょ皇子(撮影・佐藤成)

人気コスプレーヤーのぽにょ皇子(21)が10日、都内で、DVD「厨二病の僕がサキュバスを召還した件。」発売記念イベントに出席した。

初のイメージDVD発売となった皇子は、作品で男を誘惑する悪魔・サキュバスを演じ、主人公に学校や家で大胆に迫る。

初のDVDに皇子は「私はグラビアを初めてなので出した瞬間から緊張が止まりません」と初々しく答えた。

体を鍛えるのが好きといい、自信のある部分については「おしりが好きです」とアピールした。注目シーンは「最後のシーンがベッドなんですけど、照明がアダルティーで、おしゃれな気持ちになりました。あと起きたら隣にサキュバスが寝ていたというシーンはキュンキュンしました」と話した。出来栄えについては「100点って言いたいところですが、もっと成長できると思うのであえて99点とかにしておきます。のびしろがあると思うので、ぜひこれからも応援してください!」と呼び掛けた。

また、自粛中からDJに挑戦しているといい、「ちょっといろいろ出せていただいている。コロナがおさまり次第大きなイベントに出たい」と意気込みを語った。