51歳ジェニロペが全裸写真投稿「完璧」賞賛の声

米歌手で女優のジェニファー・ロペス(51)が25日、新曲「intheMorning」のプロモーションでインスタグラムに一糸まとわぬ全裸の写真を投稿した。

「サプライズ!27日にリリースする"intheMorning"の公式カバーアートよ」とコメントを添え、50代とは思えない引き締まったセクシーな裸体のジャケット写真を披露した。年齢をまったく感じさせない健康的な肉体美にネットではさっそく、「冗談でしょ?」「オーマイゴッド(なんてこと)」「完璧なボディー」「うらやましい」といった称賛のコメントが相次いでいる。

 

ロペスは婚約者の元ニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスと一緒にトレーニングする様子を度々SNSに投稿しており、完璧すぎる腹筋は以前からファンの間で話題となっていた。昨年は映画「ハラーズ」でストリッパー役を演じ、妖艶なダンスを披露してゴールデン・グローブ賞助演女優賞にノミネートされ、今年2月にはNFL王者を決めるスーパーボウルのハーフタイムショーのパフォーマンスが「セクシーすぎる」と話題になっていた。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)