女優菅野美穂(43)が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜午後10時)の公式ブログをスタッフが更新し、ミニブタを抱っこする菅野と女優の浜辺美波(20)の“母娘オフショット”を公開した。

ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は「ロングバケーション」「オレンジデイズ」「半分、青い。」などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。

この日、スタッフがブログを更新し「チーズを作ったり、ミニブタと触れ合ったり」と菅野と浜辺がゲスト出演した12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ2時間SP」を振り返りながら、ミニブタを抱っこする菅野の浜辺の“母娘のオフショット”を公開。

そのかわいさにスタッフも思わず「かわいい」とコメントした。

この投稿にファンから「うぉっ! 全てがかわいい!!」「その笑顔に癒やされる~」「菅野さんも美波ちゃんもミニブタもかわいすぎる!!」「とってもかわいいっす」などの声が寄せられている。