ワタナベマホト「父でもふざけ」今泉佑唯と結婚報告

  • 今泉佑唯(2019年8月7日撮影)

人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)が21日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)との結婚を報告した。

動画では「どうもワタナベマホトです」と頭を下げ、「かねてよりお付き合いしておりました今泉佑唯さんと、結婚することとなりました」と報告した。「今泉さんには僕の過去も全てお話しし、その上で、一緒にいてくれると言っていただきました」と明かした。

今泉は妊娠しており、夏までに出産予定。「現在、彼女のおなかには子供を授かっており、僕自身、生まれてくる子供がすごく楽しみです」と語った。「でも、動画のスタイルはあまり変えず、お父さんになっても、パパになっても、父になっても、ふざけていければと思います」と続けた。

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたという。婚姻届提出日は未定。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続ける予定だという。

今泉はこの日の朝、自身の公式サイトでワタナベとの結婚、妊娠を発表していた。「彼と一緒に過ごしていく中で、信念を持ち、真摯(しんし)にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と説明し、「現在おなかの中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と明かしていた。