モデルで女優の桃月なしこ(26)の初のフォトスタイルブック(30日発売、光文社刊)のタイトルが「PEACHY」に決定し、8日、3種類の表紙写真が公開された。

コスプレイヤー、女優、ファッション誌「bis」モデルとしても活躍中。タイトルの「PEACHY」は、桃のほかに「とてもよい、すてきな」という意味があるといい、桃月は「写真集の時も『未完』というタイトルをつけて、なんとなく果物にちなんだタイトルがいいなというのはあったのですが、桃月の桃と『すてきな』という意味を持つ『PEACHY』がタイトル案にあって選びました。かっこいいタイトルになったなと思います」。

また、表紙は通常版に加えて、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種類が決定。すべてホテルの部屋で撮影した巻頭のランジェリーシーンの写真が採用された。「通常版は、顔面がドンと来ていて目立つし、目を引いていいなと思います。セブンネット限定版は、黒めの衣装で妖艶な感じで、大人っぽくて色気がある表紙だなと思います。逆に楽天ブックスは、白っぽくってかわいらしくて白衣の天使を思わせるような感じがします。表紙は3パターンとも雰囲気が全然違うので、ぜひ全部手に入れていただきたいです!」。

初のフォトスタイルブックでは、“女の子の憧れの体”を惜しみなく披露するほか、自宅を初公開するなど「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」という自信作だ。

◆桃月(ももつき)なしこ 1995年(平7)11月8日、愛知県生まれ。高3年から地元を中心にコスプレイヤーとして活動。准看護師をへて、現在の事務所にスカウトされてデビュー。19年11月号から「bis」レギュラーモデル。20年、「魔進戦隊キラメイジャー」ヨドンナ役など、女優としても活動の場を広げる。同年11月に初の写真集「未完」発売。160センチ。スリーサイズB84-W60-H87センチ。