歌手でタレントのDAIGO(44)が26日、インスタグラムを更新し、実姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)氏(50)の結婚を報告した。

DAIGOはウエディングドレス姿の姉とのツーショット写真とともに、「先日姉の影木栄貴が結婚しました」と報告。「漫画家としてずっと頑張ってきて、基本自分の生きたいように生きてきた人だから、人に合わせるとかできないし、昔はアスランが好き過ぎてどうしようとか真剣に電話かけてくるような感じだったから、誰かと結婚するとか思ってもいなかったんだけど、姉のウエディングドレス姿を見る日が来るなんて。人生何が起こるかわからないなあと改めて思いました。すてきな方に出会えて50歳という節目で結婚できて本当に良かったです。本当におめでとうぃっしゅ!」と祝福した。

影木氏も自身のブログで、一般男性との結婚を報告。「お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。家事できなくていいよって。優しい。すき。結構スピード婚かな?」とのろけながら、お相手を紹介。DAIGOや、義妹の北川景子(35)とのツーショットも紹介し「景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね。婚姻届の証人にもなってもらったよ」と明かした。