お笑いコンビ、オズワルドの伊藤俊介(33)、畠中悠(35)が12日、都内で行われた「2023年消防団入団促進サポーター『和牛消防団』お披露目&任命式」に出席し、敗者復活戦からのM-1グランプリ制覇をあらためて誓った。
オズワルドはM-1準決勝で敗退し、18日に行われる決勝への最後の1枠を争う敗者復活戦へ回ることになった。悲願達成へ向け、伊藤は「優勝しますよ。勝ち上がって」と意気込み、畠中も「優勝して、消防団に入っていたらM-1優勝できるんだと思ってもらえたら」とアピールした。
また、質疑応答では自身の選ぶ今年の漢字を聞かれ、伊藤は「今年も来年もいろんな壁を飛び越えるということで」と「蛙」を選択。交際中のお笑いコンビ、蛙亭のイワクラを思わせる回答で笑いを誘った。
イベントには和牛、間寛平、ゆうちゃみ、横澤夏子も出席した。



