映画「暴太郎戦隊ドンブラザーズVSゼンカイジャー」(渡辺勝也監督、5月3日公開)の舞台あいさつが27日、都内で行われた。
2つのスーパー戦隊の共闘で、「ドンブラザーズ」からはドンモモタロウ/桃井タロウ役の樋口幸平(22)ら6人、「ゼンカイジャー」からはゼンカイザー/五色田介人役の駒木根葵汰(23)ら4人が出席した。
樋口は「スーパー戦隊の殻を破ったのが『ゼンカイジャー』。その次が『ドンブラザーズ』で、『ゼンカイ-』に負けず、はちゃめちゃにやれた。ということはこれからのスーパー戦隊で歴史に残る作品になっていると思います」と自信を見せた。
駒木根は「早く見てほしいという一心で撮影してきました。ここから先もスーパー戦隊を背負ってお仕事に励みたい」と話した。
ほか別府由来、志田こはく、柊太朗、鈴木浩文、石川雷蔵、増子敦貴、森日菜美、世古口凌が出席。



