俳優妻夫木聡(42)が2日、都内で、「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ」発売記念イベントに登壇し、1番かなえたい夢を明かした。
妻夫木は「家の中でのイベントを頑張っていたんだけど、ついにロケに行きました」と新CMの見どころを明かした。
さらに「GWに5億円を使い切るなら何をするか?」と質問され「プライベートジェットでアメリカに行く」と回答。「GWはどこも混んでいるじゃないですか。僕、WBCで本当に感動して、だんだんと日本人選手がメジャーに出てきているので、プライベートジェットで見に行きたい。一緒に帯同するみたいな。すごく現実的でしょ? リアルにやりたいことですね」と説明。
続けて「大谷選手とか吉田選手がホームラン打ったって聞いたらそれだけで感動するので、生で見てみたいなと思いますね」と一番かなえたい夢であることを明かし「ヤンキースの試合を見に行ったことはあるんですけど、日本と応援の仕方も盛り上がり方も全然違くて、もう1度あの空気を感じたい」と語った。
今田美桜(26)も登壇。



