女優今田美桜(26)が30日、都内で行われた「第19回クラリーノ美脚大賞」授賞式に登場し、黒エナメルのハイヒールで美脚を披露した。

20代部門での受賞。「ちょっとクールに選んでみました」と、黒いミニワンピースとの黒コーデで登場し、「このような賞をいただけるなんて夢にも思わなかった」と笑顔をみせた。

美脚の秘訣(ひけつ)について「湯船に漬かるのが大好き。夏でも、一年中湯船にしっかりと漬かって、むくみをとるように心がけています」と話した。

また、最近始めたというピラティスについても語った。多忙のため「週1で行けたらいいな」としながら、「体幹が鍛えられます」。オーバー40ty部門を受賞し内田有紀(47)から姿勢の良さをほめられ、笑顔をみせた。

ほかに、天翔天音(18=ティーン部門)、上戸彩(38=30代部門)がそれぞれ受賞した。

【写真特集】今田美桜、上戸彩、内田有紀、天翔天音が美脚披露/美脚大賞2023