「愛の不時着」ヒロインのソン・イェジンが、自身のインスタグラムに3日連続で、イタリア北部ベニスでの写真をアップした。

29日には「昨日のあれこれ。ドキドキ、またと来ない今日を楽しもうと思います。美しい仲間たちと一緒に、この驚くべき瞬間を楽しむつもりです」の文とともに、白のドレスと白いハイヒールで、ホテルの部屋内の写真をアップした。鏡の前に立って自撮りしたショットや黒のドレスでベッドに座る写真などを掲載した。

ソン・イェジンは、イ・ビョンホンと共演した映画「どうしようもない」で復帰する予定で、今回はベネチア国際映画祭に公式招請されている。30日のインスタグラムには、鏡の前で舞台衣装のピンクのドレスを確認するショットやメークアップを受ける動画などを公開した。

またソン・イェジンの副アカウント「yejinfoot_official」が突然削除され、話題となったが、これに対し「急に副アカウントが削除されて驚いたでしょう? 私もなぜか分かりません~(涙)。早いうちに復旧してみます」と説明した。