コスプレーヤーえなこ(31)が、5日までにインスタグラムを更新。自身の写真集「エピローグ」の転売品を購入しないよう訴えた。

えなこは、自身のグラビアを投稿し「写真集『エピローグ』発売したので、タイトルのこととか中身のこだわりとか… 私が全面プロデュースした写真集だからこそたくさんお話ししたいのですが、完売してしまってまだ『欲しい!』と思ってくれている方の手に届いていないので中身のお話はみんなに届くのを待ってからたくさんしようと思います」と写真集への思いをつづった。

続けて「そして悲しいことに、このような状況になっているのは転売のせいでもあります。定価以上のお金を払わせてまで、写真集を買ってほしいとは思っていません。予約受付しているところを見つけたらストーリーや公式LINEでお知らせするので どうか転売品には手を出さずに待っていただけると嬉しいです」とファンへ訴えた。

えなこは2日にもインスタグラムのストーリーズ機能を用い「定価の倍の値段 転売から絶対買わないで」と記していた。