加瀬智宏は4、2着だった。後半7Rの1枠で逃げられなかったのは反省だが、予選は突破した。

「エンジン自体はいいよ」と、伸び中心に機力は上々だ。

さらに、多摩川の名物であるコイも味方につける。2日目はコイに餌をあげて、ジカまくりで1着。準優も「餌をやって祈るよ(笑い)」と願掛けしてレースに臨む。

願いは通じるか。準優10Rは5枠から優出を目指す。