地元の黒明花夢(22=岡山)の髪が明るい色になった。理由を聞くと「妹が美容師のアシスタントをしていて、いつもやってもらっています」とのことだ。
「ハイライトでスジ感を入れたかったのですが、『面倒だから、全部ブリーチでいい?(妹)』となりました。自分がやりたかったわけではないです(笑い)」。金髪になった経緯を話した。色に関しては案外、評判らしく「明るめでいこうかなと思います。暗めも名残惜しいですけどね」と、今後のヘアースタイルの方向性は定まっているようだ。
そんな黒明はこの日の6R、4コースから果敢に攻めて3着に食い込んだ。2日目は1R3枠、7R5枠に登場する。43号機については「どちらかというと回り足が欲しいので、直線はスタートを行って下がらなければいいですね」と、足の方も、方向性は定まっている。





















