浦和レッズDF槙野智章(30)と女優の高梨臨(29)が20日、それぞれのインスタグラムを更新し結婚することを報告した。

 槙野と高梨は、共通の知人を介して、16年6月中旬に知り合い、ほどなくして交際を開始した。最近、槙野がプロポーズし、高梨が快諾した。結婚届の提出日や挙式・披露宴などの具体的な日取りは決まっていないという。

 

 槙野全文

 いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様、そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。

 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。

 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優高梨臨さんと結婚する運びとなりました。

 2018年自分自身非常に大事な年になります。

 自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。

 力強く、幸せだと感じています。

 お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。

 時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。

 仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。

 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。

温かく見守って頂ければと思います。

 

 高梨全文

 いつも応援していただいている皆様、お世話になっている皆様、私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。

 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました。

 どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。

 私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

 まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。